筑波JAPANブログ

筑波をこよなく愛するブログです。

CR-Zとか言うスポーツカー皆無のぼくが中学生の時代に発売された車が中古で50万切り出した....

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ買うか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミだからやめとけ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぐにゃってなってる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんなんでもそのうち100万は超えてくるから
底値のうちにかっとけ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どん亀

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ買うならもう少しだけ金出して前期の86の方がええ。

7 ::[ここ壊れてます] .net
ハイブリッド車化とか出来るの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれハイブリッドじゃなかったら売れてたよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハイブリッドじゃ無かったらフィットRSで良いじゃんってなるじゃん

10 :[ここ壊れてます] .net
現行シビックのリヤちょん切ってCR-X作る?

11 ::[ここ壊れてます] .net

ちゃうねん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

ショップだかなんだかがHV撤去してスーパーチャージャー入れてた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

どっちもゴミでワロタ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
mixiのイメージしかない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ZCエンジンの方が低速トルクあるから
B16つんだモデルよりステージによっては早いぞ