筑波JAPANブログ

筑波をこよなく愛するブログです。

働くのが嫌だとしても、就活だけはマジでやったほうが良い

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働かないのは無理だ、せめて良い会社に入って給与高いほうがはるかにマシに働ける

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーツってどこで買ったらいい?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

青山

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーツか
全然着てないな
俺の職場は白髪のおっさんっもジーパンで出社してる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

相場はいかほどでしょう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーツは俺も着てないな
というか就活のときもあまり着なかった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
派遣で社員登用とかはやっぱ辞めたほうがいいの?正社員の面接が無理すぎる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

2着で5万だったかな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありがとうございます

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

年収300万くらいでいいなら派遣でもいいんじゃない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

ずっと年収300万でも良いって言い続けられる確信があるなら

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

40くらいになったら派遣の仕事なくなるかもしれんけどね