筑波JAPANブログ

筑波をこよなく愛するブログです。

高いパーカーって質はどうなの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
supremeとかstussyとか
GAPよりいいの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長持ちする

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シュプリームはしっかりしてるぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
40代になってようやく分かったが40代でパーカー着ちゃだめだ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャーリーパーカーの話かと思った…

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スポーツメーカーのは強いぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

どこのがかっこいいかなー

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ループフィラー、スティルバイハンドは長持ちするよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ループウィラーだったわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまに日常生活に必要ない無駄な機能がついてくる
でもそれにワクワクする自分がいる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シュプリームは最早雰囲気

12 ::[ここ壊れてます] .net

肩こりするよな