筑波JAPANブログ

筑波をこよなく愛するブログです。

パソコンのパーツが熱くなるけどその熱はどこからきているんだ??

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その分どこかが冷えてるんじゃね?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
等価交換

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冷やしてるやん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私は喉から

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冷蔵庫な

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
借金してるだけ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私は尻から

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺たちの胸の奥から

9 ::[ここ壊れてます] .net
ヒント、電気ストーブ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
燃える男の赤いパソコン

11 ::[ここ壊れてます] .net