筑波JAPANブログ

筑波をこよなく愛するブログです。

コードギアスはSSランクのアニメだったのか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今回のガンダムコードギアスと同じ脚本家だけど、期待していいのか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう思うか?
ぐだりまくりだった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメ版は文句なしだったが…
劇場版は蛇足中の蛇足…なぜあんなの作った?

4 ::[ここ壊れてます] .net
Aランクくらいだったけど
対抗馬がFランクだったからSランクくらいに褒められた

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
復活は10年経ってのファンサービスって感じじゃね
パチマネーで潤ってたし

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奪還のゼットはいつやるの

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメ版の終わり方完璧だったから劇場版見る気しないわ
なんか死んだキャラが生き返るんだろ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今でも定期的にスレ立つし名作だったんじゃね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
亡国のアキトが成功していればまた違った展開もあったんだろうけど
世界観が同じなだけで話がただのバトルものだったからな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも並び立つのがキルミーベイベーじゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガンダム00エヴァ破と戦って生き延びた歴戦のアニメだぞ
SSランクに決まってる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局最後の馬車の運転手がルルーシュだったんだろ?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当時あんだけ糞アニメとして有名になったのに信者いるのすごいよな
そういうアニメのスレのがむしろよく見る

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

あとマクロスFとも戦った

15 ::[ここ壊れてます] .net
逆に名作アニメのスレって一切立たないよなwww
ほんと逆張り好きだよな底辺って

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ、A~Sの間。ただ問題はS以上のアニメって基本無いよねってとこ