筑波JAPANブログ

筑波をこよなく愛するブログです。

なんでガンダム如きが今回覇権取りそうなのよ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初見でも面白いの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガノタが叩いてるから間違いなく面白いよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

老害どもが叩いているのか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
百合ガンダムだから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

なんだ結局そう言うので人気あるのか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
泥臭くオッサン臭いのがガンダムとか喚いてたやつも穴には勝てんよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう40年も続いてる化物コンテンツだぞ
普通に覇権筆頭

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガンプラ売るためのコンテンツなのにガンプラ何処にも売ってなくて戦略失敗するしてるよね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

鉄血とかGレコ鳴かず飛ばずだったじゃん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のところ戦ってなくね?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこで覇権取りそうなんだよ萌え豚以外から空気な凡庸萌えアニメやん