筑波JAPANブログ

筑波をこよなく愛するブログです。

今ハンターハンターのアニメ見てるけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白い(*´ω`*)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おはようって言って

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おはよう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おはよう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大地を踏みしめて

6 ::[ここ壊れてます] .net
俺だったら見逃しちゃうね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大地を踏みしめて~

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君は目覚めていく

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タコ可愛いよ~

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天使の投げの方?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

新しい方

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうレオリオの声聞けなくなるのは残念だな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何点?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フェイタンの声、絶対山口勝平じゃないよね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アカンパニーオン!ツェズゲラァ!!