筑波JAPANブログ

筑波をこよなく愛するブログです。

ラーメンにライスつける奴wwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それやばいよ、やばい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それうまいよ、うまい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家系でライス食うなって言われたら拷問ですよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ俺も家系のせいで太ったからもう家系は食わない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麺より米の方があってるスープ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大盛り頼むのと変わらん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
炭水化物✕炭水化物という王道

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基本的にライスは注文しない
塩味が強過ぎるスープの場合はライスを注文するときもある

ただし、ライスが柔らかめの店ではライスを注文しない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/15(土) 14:07:13.162 ID:2RwZdlr20.net
ラーメンには白飯の炒飯と餃子のセット食うよな?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/15(土) 14:07:53.188 id:ACQCkBZL0.net
ラーメンの具でライス食べるんだろ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/15(土) 14:09:10.486 id:TG3V0JlW0.net
ラーメンの麺大盛りと
ラーメンの麺普通&ご飯

炭水化物の量は同じでもご飯がヤバい?